03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

商材 辛口評価サイト 商材口コミレビュー

商材 鑑定所 商材真実口コミ評価

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

最低報酬時給3000円の在宅ワークJobStyle-Infoの長谷川貴之氏は詐欺?暴露します! 




最低報酬時給3000円の在宅ワークJobStyle-Infoの長谷川貴之氏は詐欺?暴露します!


パソコン一台あればダウンロードとアップロードをするだけで、
稼げる副業紹介ということですが・・・


最低報酬が3000円からという高単価の在宅ワークです。

普通に考えると単純労働でそんなに稼げることなどあり得ないです。
ネット初心者や高齢者を騙す手口ですね!

あーん!!
また騙され
たのね!


この手口は仕事を紹介すると言ってお金を巻き上げる副業詐欺です。
元請けは大手企業なので安心ですと豪語します。

実際にそんなにうまい斡旋の話があったとしても、代理店が仲介に入り
紹介にお金を巻き上げるという仕組みを元請けが許すはずがないです。

厳密に言って派遣業者扱いに抵触しそうですが、
情報だけの提供ですよというニュアンスで商材販売しているようです。



このような副業や内職紹介の詐欺ビジネスは昔からありました。

優良な副業とか内職などはスキルが必要です
誰でも簡単に出来るものではありません。

まれに、そんな仕事があったとして教えるだけで
32,400円もボッタくるのは道理外れでしょう。


た、たかい!!

治験の仕事をごぞんじでしょうか?
表には出ない仕事ですが、紹介制で成り立っています。

参加するのに、お金が必要という事自体がおかしいと気づくべきです。


んなバカな!
おかしない!?


仕事内容がダウンロードとアップロードという
情報商材お決まりのパターンです。
プログラムやマクロででもできるものを人間がする必要はありません。



もしも、そんな仕事があったなら違法ファイルのやりとりでもするかもしれませんね。


固定給とも断言していません。
アフィリエイトなどでの成果報酬の収入なのか?
未確定な情報の可能性があります。
このようなリスクのあるビジネスには投資しないで下さい!



ネットのスキルを勉強し、詐欺商材には騙されない知恵を磨きましょう。
スポンサーサイト

Category: 危険商材

Thread: 危険商材

Janre: アフィリエイト

tb -- : cm 0   

月収40万!ほったらかしポイントミリオネア続出中!は詐欺?暴露します! 



再現性100%!ネットで稼ぐ決定版!

あなたを最短で月収100万円に導く

ネットでお金を稼ぎまくる

ある秘策!!

「月収40万!ほったらかしポイントミリオネア続出中!」
ポイントサイトで儲ける方法です。



情報商材のレビューをします。

ポイントサイト利用で毎月20万円の継続収入を得るということです。


数時間の作業で10万円以上が確実となると広告主は全て赤字ですね。


なにか商品とかサービスを購入したらポイントを還元するのが普通ですよね。


タダでポイントを還元するのは何のメリットもないわけで、
広告主は出稿の意味ないですよね。



仮にシステムやルールの弱点を見つけ、儲ける方法を実行してもルールやシステムなど直ぐに変更があります。
会員も、はく奪で利益は没収されますね。


ポイント会員なんてとても弱い立場です。
ポイント搾取など考えない方がいいです。

こんな商材でオリジナル手法を使ったとしても購入者が一斉に始めてしまうわけです。


ポイントの運営サイトに見破られてしまって注意とか警告がくるのが目に見えています。
多くの人が同じやり方でポイントを大量に稼いでしまうというのはモラルにも反します。



RED CARD!!


ルールを
守りましょう!



ポイントサイトで作業を自動化することは可能かもしれませんが、
高額案件はFXの口座開設やエステの利用とか実際にリアル住所に申し込みをして
利用して対象になるわけであって継続の報酬は不可能でしょうね。



ポイントタウンの「教えてgoo」案件で、質問に対し1回答200円の募集に
6万人が殺到したケースがあったようです。
あのような特別なレアケースでも起こらない限りは月にウン十万円は達成できないはずです。


特別な優良案件であっても広告主の予算が限られているので、
人気があれば予算がすぐに消化されて終了ですね。
一ヶ月も丸々と稼ぎ続けるのは無理でしょう。

この商材のセールスレターにも無責任な事が書かれています。


本当に悩みました、、、

その結果、先着30名様に

52.500円を

特別価格の19.800円にします。



もちろん特典もすべてお付け致します。

万が一このマニュアル一式で購入代金すら稼げない場合は

購入代金の全額を返金します!

マニュアルを実践するための時間を少しだけ使うのみです。

簡単な作業で確実に緒稼ぎ下さい!



上記のように、商材価格は19.000円と高額です。

1.980円でも無駄なお金は使いたくありません。

19.800円もポイントサイトで取り返すのは、もの凄くたいへんですよ!


この商材は危険です!

Category: 危険商材

Thread: 危険商材

Janre: アフィリエイト

Tag: 評判  詐欺  暴露  稼げない  返金 
tb -- : cm 0   

散歩ビジネスの青木英治と遠藤綾は詐欺?レビューします! 



「散歩ビジネス」というオークション転売ノウハウ商材の暴露です!


本当に見るからに怪しげな即金系商材です。

携帯片手に週に一回、数十分のお散歩でOK!
散歩と携帯でサクッと稼げる副業ビジネス

「盲点」を突いた携帯ビジネスと言うのがうたい文句です。

散歩と携帯電話で月収30万円、週1回のお散歩で大丈夫な超が付くほどの
気楽なネットビジネスだというわけなのです。

そんな簡単に30万円も稼げるものなのでしょか?


内容暴露
散歩する場所は「フリーマーケット」でした。


そこに行って携帯で商品の写真を撮って、ヤフオクに転売するというビジネスです。
非常に不安定であり、なおかつ仕入れにも手間がかかりそうなビジネスです。

フリーマーケットの商品を買ってくるわけですが、値段交渉でもして1個1個買うのですかね?
フリーマーケットに直接買い物に出かけていく手間があり、
さらに良い商品が出る保証もありませんね。


近くにフリーマーケットが無ければ交通費もたいへんです。
数十分のお散歩では無理でしょう・・・

こんなことするくらいならば、古物商の免許でも取ってオークションでも始めた方が
良いのではと考えますね。

フリーマーケットでは、ブランド品でも
偽物を買わされる恐れも充分に考えておく必要があります。
そのリスクを考慮してみても
ビジネス展開できるものではありませんね。



地域ごとの定員と言うのはフリーマーケットのパイをシェアするからでしょう。

しかも、フリーマーケットで商品を大量に買いあさるのも目立ちます。

そんな転売者が増えてしまえば
マーケットの主催者は気分が悪いでしょうね。



お願いです 売って~!

ふん!


転売前提者として顔が知られてしまったら・・・
そんな人には高額で売りつけられてしまうかも



フリーマーケットの販売者との信頼関係も築けないし、
出禁を食らうのが落ちですね。


ブックオフ利用のせどりと同じようなビジネスで長期的には続かないでしょう。


販売価格が9,800円です。


商材の中身が分からないなら気になって買うかもしれませんが、
中身がフリーマーケット転売のビジネスであると知ったら買わないはずです。

だから、何のビジネスか教えないで情報商材として騙して売るわけです。



今度はこの手で売りつけてやろう!

また偽物をつかまされた・・・


こんな商品を平気で販売するような販売者は許せません!


散歩ビジネスは思いつきで考えた浅知恵の商材です。
購入するのは止めましょう!

Category: 危険商材

Thread: 危険商材

Janre: アフィリエイト

Tag: 評判  詐欺  暴露  稼げない 
tb -- : cm 0   

脚野直仁のたった1時間の作業で月収10万円稼ぐ副業は詐欺か評判は?暴露レビューです! 



脚野直仁のたった1時間の作業で月収10万円稼ぐ副業は
即金系のビジネスノウハウ商材になります。


毎月の作業というのがコピペが中心の単純な機械作業だけとなっていますが・・・


このブログの読者さんならもう分かりますね?


こんな単純作業ではマクロでも組んで自分だけで出来てしまう感じですが、
単純で敷居が低いという演出は、やはりというかネット情弱や初心者狙いだからです。



たったの1時間の作業で月収10万円も稼ぐ副業内容を暴露しますと、
某指定サイトへ個人情報を登録して、指定されたデータを書き換えるという作業をします。



そのデータを指定先の企業へ送信するのが一連の流れになります。

特別に高度なスキルも必要なくてコピペや文章の修正です。


経費などもかからなくて、投資資金は商材の金額がメインです。


この仕事はデータ入力などの外注の仕事に近いものです。


外注化している企業は多いようなので、仕事は成立するかもしれませんが
今後も長期的に続くかどうかが不安要素で未確定です。



完全な詐欺的なシステムや手法とは言い切れませんが、
このビジネスでは何らかの利益が生じるので仕事依頼が発生します。


さらに外注の仕事は単価が低く、完全な労働収入になります。

セールスレターには毎日1時間ではなく、月に1時間と書かれています。
毎日1時間でも実現不可能なのに、わずか月1時間の作業だけではとても不可能です。



作業は1ヶ月に1時間のみ  無理!!

ど~考えても
無理っしょ!


だね~!

投資資金をいかに早く回収できるかに、かかっていますので購入される方は
この商材のシステムの評判をネットでチェックしてみましょう。

販売数が多くなればなるほど、仕事に従事する方も多くなってきて
終了する可能性も高まってきます。

稼げなくなってくるならば誹謗中傷の記事が量産されてきて、
その頃には、もちろんのこと販売者は逃げていますから文句を言っても遅くなります。



値段が51500円とは非常に高額です。



買ってしまって後悔するとショックがかなり大きい金額です。

ええええ
えええ
え!!!


販売ASPが副業.comですが、インフォトップで審査が通らなかった詐欺商材は
こうしたところへシフトするようですね、タケノコのように無造作に販売されています。




副業.comで販売されている商材は、すべて買うには価値が無いものばかりです。


稼げる可能性はあるかもしれませんが、いつまで稼げるか分からない
誰も保証していないリスクの高い商材です。


今回は記載している内容が「詐欺ではない」というだけ、
51000円に見合った価値があるとは思えません。


たった月に1時間だけで10万円とはどう考えてみても不可能です。
商材代金を回収するのもほぼ不可能でしょう。

結論として、脚野直仁のたった1時間の作業で月収10万円稼ぐ副業も
副業.comの商材であることと実現不可能であり
危険な即金系の情報商材です。
購入してはいけません!

Category: 危険商材

Thread: 危険商材

Janre: アフィリエイト

Tag: 評判  詐欺  暴露  稼げない 
tb -- : cm 0   

川島康文氏の「ズル技副業 ・即金創生」は危険です! 




川島康文氏の「ズル技副業 ・即金創生」は危険です!
このアフィリエイト商材は危険です。
「ネットビジネスの盲点を突いた」画期的な方法で
毎月30万円継続的に振り込みされるというのです。

内容としては2ティア報酬があるアフィリエイトで、
ネズミ講式に増やすというノウハウです。



有料のゲームサイトに自分が登録したらアフィリエイトコードを取得し、
ブログやメルマガのソーシャルや口コミで子会員や孫会員を増やします。
自分の紹介者のピラミッドを形成していくわけです。
自分が稼がなくても子や孫の一部のパーセントがもらえる仕組みが、
2ティアアフィリエイトです。


組織型アフィリエイトという方法になります。


違法性があるわけではないかもしれませんが、
勧誘方法などでのトラブルの可能性があって危険なのです。


あなたが詐欺者にされてしまうようになったら、ネットビジネスを
続けていけなくなってしまいますのでリスクは避けたいです。
だいたい、購入者に有料のゲームサイトに登録させることに問題があります。


儲かりまっせ!

てか!

無理あり

すぎるだろ!



そして、紹介するのに有料のゲームサイトというのは敷居が高すぎますね。
有料のゲームサイトをすすめる以上は自分がゲームの知識も深めなければなりません。


ただ機械的にアフィリエイトコードをTwitterやFacebookでばらまいても
誰からも相手にされないでしょう。



今回の「ズル技副業 ・即金創生」の内容を暴露すると、
2ティアアフィリエイトなどよく知らないネットビジネス超初心者向けの商材です。



話だけ聞くと「稼げそう」と思ってしまうかもしれませんが、
自分の下に会員を増やすのは考えるより大変なことです。


それも2ティアで月収30万円を稼いでいくとなると下部の組織に
スーパーアフィリエイターを持つか、または組織を何百か何千かというほど
集める必要があるので現実味がほとんどないでしょう。


そういうわけで、この商材がセールスレターで言っていることは全て虚偽の話で
過剰表現や嘘になります。


ネットワークビジネスのように知人にゴリ押しして入会させるようになって
しまうならば人間関係は終わりですので大変危険です。


あなたがゲームなどのブログで多くのPVを集めているなら2ティアで少しくらいは
小遣い稼ぎができるかもしれないですが、商材代金の6,800円すら取り戻せないかもです。


結論として今回の川島康文氏の「ズル技副業 ・即金創生」アフィリエイト商材は
購入してはいけません!

Category: 危険商材

Thread: 危険商材

Janre: アフィリエイト

Tag: ズル技副業  即金創生  暴露  詐欺  評判  川島康文  返金  稼げない 
tb 0 : cm 0   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。