04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

商材 辛口評価サイト 商材口コミレビュー

商材 鑑定所 商材真実口コミ評価

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

土屋典子の「フリーメールを登録するだけ!毎月35万の自動入金!」は購入してはいけません! 



土屋典子の「フリーメールを登録するだけ!毎月35万の自動入金!」は購入してはいけません!

ちょっと待って!


即金系のビジネスノウハウで

「フリーメールを登録するだけで勝手に毎月35万が自動入金」


暴露レビューです!

yahooメールなどのフリーメール登録でメールを受信するだけで毎日1万円が入金されるという

考えても、ありえない内容です。


これはアフィリエイトで儲けるための商材です。
内容をみても、アフィリエイトリンクを貼って稼ぐという時点で
確定要素は無いですね。


毎日1万円の収入というのは絵に描いた餅になります!

フリーメール送るだけで儲かるよ~

そんなことあり得ません。
絵に描いた餅です!


広告を貼っただけで売り上げが上がる保証がどこにもありません。

この商材の場合は無料で簡単にできる作業で儲かるの短絡的方程式です。

弊害とかリスクとか競合などの発生について全く考えられていません。


検証も不十分で、報酬の確定要素がありません。
売り逃げ要素の強い最低商材です。



内容暴露します、手順では無料ブログを開設する。

フリーアドレスで複数のメルマガに登録し、メール転送させる。
その原稿を自動的にブログに貼ってアフィリエイトコードを入れる。
こんな内容なのです。


考えられるのは、他人のメルマガの内容を転載すれば問題発生です。
似たような事を考えている人や、この商材を購入した人は一斉に同じことをします。



こんなことをすれば、どうなるのかというと検索エンジンで「価値がない」との評価をうけます。
量産化されている他人の記事をコピペする点、自動化されている点、この2つで微妙です。


アフィリエイト広告主にしても、こんな転載に広告を載せたがりません。
広告承認率の低下と提携解除もあるでしょう。


怪しい商材しか取り扱うことができなくなります。

インデックスや上位表示ができなく、アクセスも集まらず
無断転載というリスクも大きい手法はオススメできません。



6,800円という値段は安いかもしれませんが、お金を捨てることになってしまうので、
購入は控えて下さい!
こんなことで小銭稼ぎをしたところで悲しくなるだけです。

フリーメールを登録するだけで毎月勝手に35万が自動入金
という商材は最低です。
お薦めできません!
スポンサーサイト

Category: 最低商材

Thread: 危険商材

Janre: アフィリエイト

Tag: 暴露  詐欺  評判  返金  稼げない 
tb 0 : cm 0   

オフィス伊藤の「キャラクターぬりえ制作内職者緊急大募集」は詐欺! 





オフィス伊藤の「キャラクターぬりえ制作内職者緊急大募集」は詐欺!


呆れてしまうほどの情報商材です。


「キャラクターぬりえ制作内職者緊急大募集」~オフィス伊藤

在宅仕事斡旋の情報商材です。



セールスレターがお粗末だけでなく内容はさらにひどいです。

詐欺商材を連発しているオフィス伊藤で、今回も同じようなモデルです。


仕事を斡旋しますよという手口でお金を撮るのです。
その値段が8,000円もします。

おかしいなと気づけばいいのですが、在宅ワークや内職商法は
昔から使われている詐欺商法のテクニックが多いです。
資料請求とか方法を教えるというだけでお金を巻き上げてしまうのです。


仕事の保証などはありませんし、商材を売り逃げするだけです。

内職情報などは非常にクローズドな仕事なので普通はコネがないなら、
紹介は難しいものです。


当然ながら不特定多数の人が自由に出来る訳ではありません。

内職はキチンと仕事を積み重ねていって信用を得てから、
継続して仕事を頂けるようになるものです。



お金を払うならば内職の権利を買えるのだと思わないで下さい。
このような怪しいルートは危険です。

今回はキャラクターの塗り絵で月額30万円という
とんでもない事を書いています。



毎日10枚の塗り絵で月収が30万円では子供でも稼げてしまうでしょう。


そんなバカな話は存在しない!
今は冷静になれますが、セールスレターを信じてしまうと、
巧みな誘導でまんまと購入させられてしまうのです。


このような甘い話には騙されないで下さい!

このような事にお金を使うなら、いつまでたってもお金を稼ぐことは出来ないのです!


現実味がない甘い話には要注意です!


オフィス伊藤でこの仕事を独占契約しているとか、
斡旋や派遣契約をしているわけででもありません。



情報として「こんな仕事がある」と紹介しているにすぎません。



稼げるかどうか分からない嘘のような情報で8,000円もだまし取るのは、
情報商材ビジネスでも最も悪質な部類に入るものです。




オフィス伊藤が関わる情報は詐欺商材が
ほとんどですので、買わないで下さい!



返金も全く信用できず、あてにはならないです。
返金に至るまでのことを考えてみましょう。

追いかけまわして、しつこい連絡で相手を納得させないなら、
返金は無理でしょうし、非常に労力を使って骨が折れます。
さらには、オフィス伊藤が逮捕されたならお金は取り戻せません。

今回のキャラクター塗り絵制作内職はゴミの情報商材なのです。
絶対購入しないで下さい!

Category: 最低商材

Thread: 情報商材詐欺

Janre: アフィリエイト

Tag: 暴露,詐欺,評判,返金,稼げない 
tb 0 : cm 0   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。