10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

商材 辛口評価サイト 商材口コミレビュー

商材 鑑定所 商材真実口コミ評価

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

川島康文氏の「ズル技副業 ・即金創生」は危険です! 




川島康文氏の「ズル技副業 ・即金創生」は危険です!
このアフィリエイト商材は危険です。
「ネットビジネスの盲点を突いた」画期的な方法で
毎月30万円継続的に振り込みされるというのです。

内容としては2ティア報酬があるアフィリエイトで、
ネズミ講式に増やすというノウハウです。



有料のゲームサイトに自分が登録したらアフィリエイトコードを取得し、
ブログやメルマガのソーシャルや口コミで子会員や孫会員を増やします。
自分の紹介者のピラミッドを形成していくわけです。
自分が稼がなくても子や孫の一部のパーセントがもらえる仕組みが、
2ティアアフィリエイトです。


組織型アフィリエイトという方法になります。


違法性があるわけではないかもしれませんが、
勧誘方法などでのトラブルの可能性があって危険なのです。


あなたが詐欺者にされてしまうようになったら、ネットビジネスを
続けていけなくなってしまいますのでリスクは避けたいです。
だいたい、購入者に有料のゲームサイトに登録させることに問題があります。


儲かりまっせ!

てか!

無理あり

すぎるだろ!



そして、紹介するのに有料のゲームサイトというのは敷居が高すぎますね。
有料のゲームサイトをすすめる以上は自分がゲームの知識も深めなければなりません。


ただ機械的にアフィリエイトコードをTwitterやFacebookでばらまいても
誰からも相手にされないでしょう。



今回の「ズル技副業 ・即金創生」の内容を暴露すると、
2ティアアフィリエイトなどよく知らないネットビジネス超初心者向けの商材です。



話だけ聞くと「稼げそう」と思ってしまうかもしれませんが、
自分の下に会員を増やすのは考えるより大変なことです。


それも2ティアで月収30万円を稼いでいくとなると下部の組織に
スーパーアフィリエイターを持つか、または組織を何百か何千かというほど
集める必要があるので現実味がほとんどないでしょう。


そういうわけで、この商材がセールスレターで言っていることは全て虚偽の話で
過剰表現や嘘になります。


ネットワークビジネスのように知人にゴリ押しして入会させるようになって
しまうならば人間関係は終わりですので大変危険です。


あなたがゲームなどのブログで多くのPVを集めているなら2ティアで少しくらいは
小遣い稼ぎができるかもしれないですが、商材代金の6,800円すら取り戻せないかもです。


結論として今回の川島康文氏の「ズル技副業 ・即金創生」アフィリエイト商材は
購入してはいけません!
スポンサーサイト

Category: 危険商材

Thread: 危険商材

Janre: アフィリエイト

Tag: ズル技副業  即金創生  暴露  詐欺  評判  川島康文  返金  稼げない 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jyouhosyozai.blog.fc2.com/tb.php/1-45134a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。