FC2ブログ
11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

商材 辛口評価サイト 商材口コミレビュー

商材 鑑定所 商材真実口コミ評価

 

散歩ビジネスの青木英治と遠藤綾は詐欺?レビューします! 



「散歩ビジネス」というオークション転売ノウハウ商材の暴露です!


本当に見るからに怪しげな即金系商材です。

携帯片手に週に一回、数十分のお散歩でOK!
散歩と携帯でサクッと稼げる副業ビジネス

「盲点」を突いた携帯ビジネスと言うのがうたい文句です。

散歩と携帯電話で月収30万円、週1回のお散歩で大丈夫な超が付くほどの
気楽なネットビジネスだというわけなのです。

そんな簡単に30万円も稼げるものなのでしょか?


内容暴露
散歩する場所は「フリーマーケット」でした。


そこに行って携帯で商品の写真を撮って、ヤフオクに転売するというビジネスです。
非常に不安定であり、なおかつ仕入れにも手間がかかりそうなビジネスです。

フリーマーケットの商品を買ってくるわけですが、値段交渉でもして1個1個買うのですかね?
フリーマーケットに直接買い物に出かけていく手間があり、
さらに良い商品が出る保証もありませんね。


近くにフリーマーケットが無ければ交通費もたいへんです。
数十分のお散歩では無理でしょう・・・

こんなことするくらいならば、古物商の免許でも取ってオークションでも始めた方が
良いのではと考えますね。

フリーマーケットでは、ブランド品でも
偽物を買わされる恐れも充分に考えておく必要があります。
そのリスクを考慮してみても
ビジネス展開できるものではありませんね。



地域ごとの定員と言うのはフリーマーケットのパイをシェアするからでしょう。

しかも、フリーマーケットで商品を大量に買いあさるのも目立ちます。

そんな転売者が増えてしまえば
マーケットの主催者は気分が悪いでしょうね。



お願いです 売って~!

ふん!


転売前提者として顔が知られてしまったら・・・
そんな人には高額で売りつけられてしまうかも



フリーマーケットの販売者との信頼関係も築けないし、
出禁を食らうのが落ちですね。


ブックオフ利用のせどりと同じようなビジネスで長期的には続かないでしょう。


販売価格が9,800円です。


商材の中身が分からないなら気になって買うかもしれませんが、
中身がフリーマーケット転売のビジネスであると知ったら買わないはずです。

だから、何のビジネスか教えないで情報商材として騙して売るわけです。



今度はこの手で売りつけてやろう!

また偽物をつかまされた・・・


こんな商品を平気で販売するような販売者は許せません!


散歩ビジネスは思いつきで考えた浅知恵の商材です。
購入するのは止めましょう!
スポンサーサイト

Category: 危険商材

Thread: 危険商材

Janre: アフィリエイト

Tag: 評判  詐欺  暴露  稼げない 
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret