06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

商材 辛口評価サイト 商材口コミレビュー

商材 鑑定所 商材真実口コミ評価

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

オフィス伊藤の「キャラクターぬりえ制作内職者緊急大募集」は詐欺! 





オフィス伊藤の「キャラクターぬりえ制作内職者緊急大募集」は詐欺!


呆れてしまうほどの情報商材です。


「キャラクターぬりえ制作内職者緊急大募集」~オフィス伊藤

在宅仕事斡旋の情報商材です。



セールスレターがお粗末だけでなく内容はさらにひどいです。

詐欺商材を連発しているオフィス伊藤で、今回も同じようなモデルです。


仕事を斡旋しますよという手口でお金を撮るのです。
その値段が8,000円もします。

おかしいなと気づけばいいのですが、在宅ワークや内職商法は
昔から使われている詐欺商法のテクニックが多いです。
資料請求とか方法を教えるというだけでお金を巻き上げてしまうのです。


仕事の保証などはありませんし、商材を売り逃げするだけです。

内職情報などは非常にクローズドな仕事なので普通はコネがないなら、
紹介は難しいものです。


当然ながら不特定多数の人が自由に出来る訳ではありません。

内職はキチンと仕事を積み重ねていって信用を得てから、
継続して仕事を頂けるようになるものです。



お金を払うならば内職の権利を買えるのだと思わないで下さい。
このような怪しいルートは危険です。

今回はキャラクターの塗り絵で月額30万円という
とんでもない事を書いています。



毎日10枚の塗り絵で月収が30万円では子供でも稼げてしまうでしょう。


そんなバカな話は存在しない!
今は冷静になれますが、セールスレターを信じてしまうと、
巧みな誘導でまんまと購入させられてしまうのです。


このような甘い話には騙されないで下さい!

このような事にお金を使うなら、いつまでたってもお金を稼ぐことは出来ないのです!


現実味がない甘い話には要注意です!


オフィス伊藤でこの仕事を独占契約しているとか、
斡旋や派遣契約をしているわけででもありません。



情報として「こんな仕事がある」と紹介しているにすぎません。



稼げるかどうか分からない嘘のような情報で8,000円もだまし取るのは、
情報商材ビジネスでも最も悪質な部類に入るものです。




オフィス伊藤が関わる情報は詐欺商材が
ほとんどですので、買わないで下さい!



返金も全く信用できず、あてにはならないです。
返金に至るまでのことを考えてみましょう。

追いかけまわして、しつこい連絡で相手を納得させないなら、
返金は無理でしょうし、非常に労力を使って骨が折れます。
さらには、オフィス伊藤が逮捕されたならお金は取り戻せません。

今回のキャラクター塗り絵制作内職はゴミの情報商材なのです。
絶対購入しないで下さい!

Category: 最低商材

Thread: 情報商材詐欺

Janre: アフィリエイト

Tag: 暴露,詐欺,評判,返金,稼げない 
tb 0 : cm 0   

川島康文氏の「ズル技副業 ・即金創生」は危険です! 




川島康文氏の「ズル技副業 ・即金創生」は危険です!
このアフィリエイト商材は危険です。
「ネットビジネスの盲点を突いた」画期的な方法で
毎月30万円継続的に振り込みされるというのです。

内容としては2ティア報酬があるアフィリエイトで、
ネズミ講式に増やすというノウハウです。



有料のゲームサイトに自分が登録したらアフィリエイトコードを取得し、
ブログやメルマガのソーシャルや口コミで子会員や孫会員を増やします。
自分の紹介者のピラミッドを形成していくわけです。
自分が稼がなくても子や孫の一部のパーセントがもらえる仕組みが、
2ティアアフィリエイトです。


組織型アフィリエイトという方法になります。


違法性があるわけではないかもしれませんが、
勧誘方法などでのトラブルの可能性があって危険なのです。


あなたが詐欺者にされてしまうようになったら、ネットビジネスを
続けていけなくなってしまいますのでリスクは避けたいです。
だいたい、購入者に有料のゲームサイトに登録させることに問題があります。


儲かりまっせ!

てか!

無理あり

すぎるだろ!



そして、紹介するのに有料のゲームサイトというのは敷居が高すぎますね。
有料のゲームサイトをすすめる以上は自分がゲームの知識も深めなければなりません。


ただ機械的にアフィリエイトコードをTwitterやFacebookでばらまいても
誰からも相手にされないでしょう。



今回の「ズル技副業 ・即金創生」の内容を暴露すると、
2ティアアフィリエイトなどよく知らないネットビジネス超初心者向けの商材です。



話だけ聞くと「稼げそう」と思ってしまうかもしれませんが、
自分の下に会員を増やすのは考えるより大変なことです。


それも2ティアで月収30万円を稼いでいくとなると下部の組織に
スーパーアフィリエイターを持つか、または組織を何百か何千かというほど
集める必要があるので現実味がほとんどないでしょう。


そういうわけで、この商材がセールスレターで言っていることは全て虚偽の話で
過剰表現や嘘になります。


ネットワークビジネスのように知人にゴリ押しして入会させるようになって
しまうならば人間関係は終わりですので大変危険です。


あなたがゲームなどのブログで多くのPVを集めているなら2ティアで少しくらいは
小遣い稼ぎができるかもしれないですが、商材代金の6,800円すら取り戻せないかもです。


結論として今回の川島康文氏の「ズル技副業 ・即金創生」アフィリエイト商材は
購入してはいけません!

Category: 危険商材

Thread: 危険商材

Janre: アフィリエイト

Tag: ズル技副業  即金創生  暴露  詐欺  評判  川島康文  返金  稼げない 
tb 0 : cm 0   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。